すこし

昨日は、種もみを塩選別して、ため池につけました。
今日は、すこしだけ苗しろの準備をしました。
エリアを囲んで、内側だけ耕したのです。
水を入れすぎたので、水平にする作業はできず。
後日、水を抜いて平らを作ろうと思います。

苗しろとは関係ないですが、今日はビクトル・ハラの音楽をご紹介します。
僕はラテン系の音楽がけっこう好きなのですが、彼のことは知りませんでした。
先日ご紹介した、ロバート・ハリスさんの「Exiles」で知ったのです。
前知識なしで聞いてもらいたいので、彼のことは調べてみてください。


チリの国民的英雄です。
彼の人生は本当にすごい。
そして、なんと美しい音だろうか。

Takao

0 コメント :

コメントを投稿

 

アーカイブ

メールにおとどけとは

あかめのおこめの記事がメールに届きます。詳しくはこちら