リンク

順番は適当です。あしからず。
あかめのおこめへのリンクはご自由になさってもらって結構です。

おむすびプロジェクト`10
2010年度のおむすびプロジェクトのブログです。

おむすびプロジェクト'09
2009年度のおむすびプロジェクトのブログです。

勝手神社
あかめのおこめの水田の目の前にある神社です。09年度より、いろいろとお世話になっています。

名張グリーンクラブ
赤目の大先輩の素敵な方が活動されています。毎月第三日曜がおもしろいイベントの日です。
みなさんも是非一度体験してみてください。

なばりこども支援ボランティアグループ<リヨン>

中川が役員をしています。三重県名張市のこども支援ボランティアグループ<リヨン>です。

ナリワイ

モンゴルに行った時にお世話になった伊藤さんがやってるプロジェクトです。
小さな生業をいくつも行って生計をたてる。斬新!

古今燕

伊藤さんのプロジェクト、京都の素敵なシェアハウスです。中川もすこし手伝わせていただきました。楽しかっ
た。

IMART

中川が記事を書かせていただいたフリーペーパーです。

羽間農園

奈良の都祁で自然な方法でお茶とお米をつくられている羽間さんです。
いい商品を作られているのですごくオススメです。

アトリエ水花×憬水書院

素敵なこども教室です。ホームページのセンスも素晴らしいなぁ。

paroでございます

ブータンでがんばってる大学の同級生です。ブータン、いいところ。
現在は日本に帰国、面白いプロジェクトをしている模様。応援してます!

土の香市場 ハラペコあおむし

名張市にある自然食品店です。充実の商品群、オススメです。

ARTBOOK EUREKA

大学の同級生がやってる京都のアート関係専門書店です。しっくい塗りの手伝いをさせていただきました。

kedp blog
お米つくりをはじめたころからのつきあいの下ちゃんです。赤目のセカンドハウスであかめのおこめもかなりお世話になってます。

TANIZAWA Sawako web
大学の同級生のアーティスト、さわこのサイトです。あかめのおこめにも参加してくれています。

YOGA CHURA
名張にあるヨガスタジオです。先生のAkemiさんにはいろいろお世話になっています。ヨガ、時々やらねば。

なばり放射線測定所 しるみる
中川が役員をしている三重県名張市にある放射線測定所です。

畑中 篤

友人の陶芸家のHPです。あかめのおこめの藁灰を使った作品制作が進行中!ぜひご覧下さい。

本自然食品店
友人のブログです。ボクと同じブログのテンプレートが増殖中です。
以前、一緒にお米づくりをしていました。今は宮崎県在住。
面白い活動をしているのでぜひご覧下さい。
 

アーカイブ

メールにおとどけとは

あかめのおこめの記事がメールに届きます。詳しくはこちら