ロビン Robin


Oh, you looks like a duster...


Takao

2 コメント :

  1. ササキ(m-chi)2013/09/23 23:08

    毎度の、猫に反応してしまうササキです。

    今回のロビンさんといい、
    9/14のチロちゃんといい、
    目つきがなんだか険しいですね。

    うちの猫も最近少々不機嫌です。
    猫にとって、気候は良くなったハズ
    なんですけどねー・・。

    10/5と10/6に、稲刈りとのことですが、
    当方、“イネ科”花粉症と、
    娘の運動会のため、
    参加できそうになく残念です。

    次の機会、「あかめのおこめつくり」に
    合流させて下さいねーー。

    返信削除
  2. ササキ様

    あ、ロビンちゃんはすげえ目つき悪い時あるんです。
    にらんでるみたいな時と、目をまんまるにしてやたらかわいい時があって。
    体調はすごくよさそうだし、いつも通りかわいいですよ。
    頻繁にご飯を要求されるので、もしやすこしぼけてるのか?
    と思う時もありますが。
    彼はとても鼻がよくて、夕飯に魚があったらいつも要求してきます。

    そちらのネコちゃんは機嫌あまりよくないんですね。
    なんででしょうか?

    稲刈り、残念ですが、またお会いできるのを楽しみにしています。
    明後日、機械の方の田んぼの稲刈りです。
    新米が楽しみな季節です。

    ではでは、寒くなってきましたので、くれぐれもお体にはお気をつけください。

    Takao

    返信削除

 

アーカイブ

メールにおとどけとは

あかめのおこめの記事がメールに届きます。詳しくはこちら