good day

今日も朝から外な一日。

朝からもう一枚の田んぼの補植をしました。
近所のWataruくんも手伝ってくれて,Michikoさんとの三人体制。かなりはかどりました。
すばらしく暑い日。時々そよぐ風が心地よく通り過ぎていきます。
お昼くらいに苗がなくなり、これで今年の補植は終了!

お昼からは草刈りしてる途中でKeptの下堂くんと合流しました。
あまりに暑いので作業は終了し、お隣の奈良県の巨大滑り台に遊びに行きました。
なんと夏休みな一日だろう。

ほてる顔にシャワーをあてて、冷たいビールを呑んでこれを書いています。
結構いろいろしたので、すっかり写真を忘れていました。
なんと幸せな一日でしょうか。

Takao

0 コメント :

コメントを投稿

 

アーカイブ

メールにおとどけとは

あかめのおこめの記事がメールに届きます。詳しくはこちら