やはり草すごい

今日も夏日よりです。
皆さんのお住まいの所は早くも熱帯夜でしょうか。
こちら赤目でも朝3時くらいまではけっこう暑いです。僕の部屋が2階だからですが。。。

今日は、エンジン除草機をかける予定でしたが、借りものの機械の調子が悪く、かわりにもう一枚の田の草刈りを完了しました。
ビールがすごくおいしかった。いかんいかん。

それにしても草の勢いというのはすごいです。
苗に追いつきそうな勢いです。
気持ち的にはがんばってる草の応援をしたいところですが、収穫に影響がでるのでしかたなく除草作業に入ろうと思います。
さてさて、明後日くらいにはエンジン除草機は入れるかな。

Takao

0 コメント :

コメントを投稿

 

アーカイブ

メールにおとどけとは

あかめのおこめの記事がメールに届きます。詳しくはこちら