OHAYO biscuit

 田植えにも参加していただいている友人のIさんが
京都のお店の看板を依頼してくださいました。
思考錯誤しながら木を彫って看板を作りました。
ロゴは金色。
素敵なお菓子屋さんです。
名前は「OHAYO biscuit」。
 とてもかわいいお店で、お菓子も充実しています。
残念ながらお菓子の写真は手元になかった。。。
僕はレモンのクッキーにやられました。
甘いものがそれほど好みでないのに、とても美味しい!と思わず発してしまった。
それもそのはず、これがお店の一番人気のようです。
ケーキやクッキー、ほんとにたくさんの美しいお菓子が並んでいます。
店内はこんな感じです。
あ、奥にすこしクッキーは並んでますね。
これは店舗がお休みの時に撮ったものなので、普段はもっと華やかです。
プレゼント用のボックスもかなりかわいいので、ぜひプレゼントにも。

OHAYO biscuit
定休日:月曜・火曜(2015年5月7日時点)
場 所:京都府京都市上京区油小路一条下ル油橋詰町(地図のカマダ書店の場所です)



お近くの方、京都に行かれる方はぜひお立ち寄りください。


Takao

0 コメント :

コメントを投稿

 

アーカイブ

メールにおとどけとは

あかめのおこめの記事がメールに届きます。詳しくはこちら