発見

 すこし違う道を歩くと発見がある。
通ったことがない道を歩いていると、とても美しい景色に出会った。
実はこの景色、ご飯屋さんの軒下から向こうに広がってました。
僕は迷わずこのご飯屋さんで朝食をとりました。
この景色を見ながら食べたご飯はとてもおいしかった。
景色を独りじめできて感謝。
 先日から僕のお気に入りになったレストランに荷物を預けて。
僕は全身で海を楽しみました。
泳ぎが下手だし、眼鏡外せないから眼鏡濡れるし。
けれど海を体全体で満喫しました。
これまでの時間はすこし瞑想的な過ごし方だったので、ご褒美に無邪気に遊びました。
今日は少し人が多い場所でサンセット。
先日からずっといい天気が続いてます。
明日はこの島最後の日。
どこでサンセット見ようかな。

p.s.
厳密には明後日のお昼にこの島を離れるのでした。
明日は最後のサンセット。
晴れたらうれしいな。


Takao

5 コメント :

  1. シリウス星人2014/08/08 23:01

    浮き輪で浮いてるのもいいですよ。
    脇が筋肉痛になりますが…

    返信削除
  2. シリウス星人2014/08/08 23:08

    また、消えてしまったようですね(笑)
    しかし…、お写真すごいきれいで…一眼レフ超えてるかもしれません(笑)
    景色もすばらしい!

    have a nice trip

    返信削除
  3. シリウス星人さん

    コメントありがとうございます。
    非表示コメント、復活しました!
    原因は、なぜかスパムコメントとして認識されてしまっていたようで、スパムのフォルダに入っていました。
    すべてのコメントが今は表示されている状態です。
    大変ご迷惑をおかけしました。
    とりいそぎ。

    返信削除
  4. シリウス星人2014/08/09 23:24

    へ~、そんな原因だったんですね~。
    直って良かったですね~。
    たいしたコメント書いてないんですけどね…(笑)
    神のイタズラ…自分で今見て笑ってしまった…(笑)
    夜書くと、きっと変なんですよ。感覚が…シラフですけどね~

    返信削除
  5. シリウス星人さん
    ご迷惑をおかけしました。
    今後はスパムのフォルダも確認しますので、少しタイミングが遅れて反映されるかもしれません。
    僕は夜、少しお酒はいっていることが多かったです。。。

    返信削除

 

アーカイブ

メールにおとどけとは

あかめのおこめの記事がメールに届きます。詳しくはこちら