Snow World

 海です
 ふぶいてます
 こわい雪だるま
かなり深い
 お、おかん、、、
何作ってんだ。。。


Takao

2 コメント :

  1. なかがわさん
    こんばんわ

    すごい雪でしたね。私のところも今まで経験したことないような雪でした。

    お母さんの作った雪だるまかわいいですね!

    小さい頃は雪が積もればウキウキしていたのに
    今は・・・寒さに負けています・・・

    でも雪の降った時のしんとした空気感はなんともいえず好きです。

    返信削除
  2. そらさん

    こんばんは。コメントありがとうございます。
    返信が遅くなってしまいました。スミマセン。

    雪、すごかったですね〜。
    こちらでは30センチを超えそうな場所もありました。
    今はほとんど消えました。

    人生初の雪かきもしました。意外と雪って重くて大変なんですね。
    せっかくだからしっかりとしたカマクラを作ればよかった!
    と少し後悔しています。

    母は僕が雪かきした雪で何やら作っていました。
    結構大変だったはずだけど、2個も、、、

    雪、楽しいですね。
    すべてのものを白く美しくしてくれるので僕も大好きです。
    ま、年に数回だからそんなことも言っていられるのかもしれませんが。
    雪国は大変でしょうね。

    返信削除

 

アーカイブ

メールにおとどけとは

あかめのおこめの記事がメールに届きます。詳しくはこちら