暑い Hot

 あち〜。

HOT!


Takao

2 コメント :

  1. お久しぶりです。

    ここ数日本当に暑い!ですね~・・

    暑さに弱いので夏は苦手ですが(夏生まれなのに・・)
    なかがわさんに習ってビールが美味しくなるように笑)
    頑張らねばともがいています。

    夏の田んぼの風景とってもいいですね。
    熱中症にくれぐれも気をつけてください。

    返信削除
  2. そらさん

    そうですね、とても暑いです。
    日焼け防止で首にタオルをまいているのですが、首もとの隙間だけが焼けてとても不思議な日焼け後になってしまいました。

    僕も夏生まれですが、暑さは苦手です。

    水分かなりとっているので大丈夫です。
    お気遣いありがとうございます。

    草取りはもうすぐ出来なくなるので(苗が大きくなるとできません)、あともうひとふんばり頑張ります!

    返信削除

 

アーカイブ

メールにおとどけとは

あかめのおこめの記事がメールに届きます。詳しくはこちら