感謝 Thanks

 昨日、今日とエンジン除草機をいれました。
両日とも、仕事が終わったら19時をすぎていました。
やっぱり草取りはなかなかやっかいなり。
 ものすごい量の草で、今抑えておかないと後で大変です。
といっても、草取りは田植えの何倍もの労力がかかるので、手では難しいです。
機械を入れたので、まっすぐ植わってない場所のものはつぶしてしまいました。
せっかく植えていただいたのに申し訳ない。
けど、後から余った苗を植え直します。
ちと足りなさそうだけど、、、
 フランスのアンティーク折り畳み椅子を買っちゃいました。
これを参考に仕事先でレプリカを作ろうと考え中。
なかなか上手くできていて感心。
日本人体型だと、もう少し座席の部分の横幅を狭めてもよいかな。
いくつつくろうかな。楽しみです。

う〜む、英語表記今日は断念。
ま、そういう時もある。

Takao

0 コメント :

コメントを投稿

 

アーカイブ

メールにおとどけとは

あかめのおこめの記事がメールに届きます。詳しくはこちら