表札書きました

 頼まれていた表札に文字を書きました。
約一ヶ月前、急いで筆を買いに行って、それから十何年ぶりの書道。
手がなれていないので、とにかく手を動かしました。
ぜんぜん納得がいかないんですが、なんとかすこし形にはなってきて、
約千枚書いてようやく入り口が見え始めたところでした。
けど、時間がなくて今回はここまで。
書の世界、奥が深いです。
ちなみに、表札に一発で字は書けないので、書いたものを写しました。
もともとは名刺デザイン、包装紙のデザインでしたが、やっぱりロゴからやらないと、、、
大阪の北新地にできるお寿司屋さんです。

Takao

0 コメント :

コメントを投稿

 

アーカイブ

メールにおとどけとは

あかめのおこめの記事がメールに届きます。詳しくはこちら