ついに納品

本日、かなり手間取っていた木製看板をついに納品させていただきました。
いったいいつ注文を受けたかも忘れてしまいましたが、、、なんとかここまでこぎ着けました。
お待たせしてしまって申し訳ないなと思いましたが、喜んでいただけたのでとても満足です。木製看板の下の部分には鉢植えの植物を置いていただくといい感じかなと思います。
制作途中で技術も向上しました。このような機会をいただけてとても感謝です。

p.s.
ご褒美のように、この機会を作ってくださった美容師さんが試しパーマをあててくださいました。ずっと伸びっぱなしだった髪の毛にナチュラルパーマがかかりました。いつもありがとうございます。いい仕事しよう!(納期も早めに、、、)

Takao

0 コメント :

コメントを投稿

 

アーカイブ

メールにおとどけとは

あかめのおこめの記事がメールに届きます。詳しくはこちら