今日は全国的に荒れ模様だったようですね。
起きたら外はこんな感じ。。。
雪のせいか、今日は3回も停電が起こりました。こんなことは赤目に住んではじめての経験です。
お昼過ぎ、用事ででかけましたがけっこう冒険でした。
スタッドレスタイヤをはいているのですが、あんまり関係なく、雪が多いところだと滑ります。ま、お昼くらいからは雪はやんでいたのでだいぶましでしたが、、、
明日の朝、路面が凍っていたらすごく困ります。けど、たぶん凍ってるんだろな。
まれに降る雪なので、半分楽しいのですが、雪国は大変なんだろうと想像をめぐらす一日でした。

Takao

0 コメント :

コメントを投稿

 

アーカイブ

メールにおとどけとは

あかめのおこめの記事がメールに届きます。詳しくはこちら