あ、あやしい

 さてこれはいったい、、、
 何しているの?
 ドラム缶と向き合って
完全防護だし。。。

この前作った藁灰をふるいにかけ、選別しているのでした。
奈良からHくんが作業の続きに来てくれました。
僕は他の用事があり、一人で夕暮れ時にもくもくと作業。おつかれさまでした。
無事藁灰の選別が終わり、あとは水で軽い灰を取り除いたらいいそうです。

この後、一緒にバスケットをしに行きました。
動けないって言ってたけど、かなりいい確率でシュートが決まってた!
さすが!
僕はブザービートを外して負けちゃいました。。。
残念無念。。。
いい汗をかいてとても楽しい一時でした。
またお待ちしてま〜す。
次は赤ちゃんが見れるかな。

Takao

0 コメント :

コメントを投稿

 

アーカイブ

メールにおとどけとは

あかめのおこめの記事がメールに届きます。詳しくはこちら