友人

昨日、友人の結婚式がありました。
高校時代からの長いつきあい。
一学年600人の男子校、友達が多くない僕にとってはすごく大切な存在です。
二人のハレの日に参加できてとても幸せでした。
「次はTakaoの番だよ」、披露宴で彼は僕にそう言って退場していきました。
あら、気がつけば高校時代の仲間で結婚してないのは僕だけになっていました。
家族を持ってがんばってる友達たち、えらい!
と尊敬してしまいます。家族、仲間、社会、みんなで助け合って人間は生きてる。
そう思わされることが最近とても多いです。
身の回りのつながり、大切ですね。
おめでとう!!
これからいろんなことがあるだろうけど、末永くお幸せに!

Takao

0 コメント :

コメントを投稿

 

アーカイブ

メールにおとどけとは

あかめのおこめの記事がメールに届きます。詳しくはこちら