納品なり

 昨日、制作していた看板を今日納品しました。
朝、取り付けていただいた感じはこんな感じです。
結構自然にとけ込んでくれました。よかった。
仕事帰りにもう一度寄りました。
暗くなってきていたので、光を灯しています。
やっぱり光が入るとキレイです。
スタッフの方に喜んでもらえました。
頑張ってよかった!
感謝、感謝。

ちなみに、今日はまたもや風邪ぎみで、倒れそうになりながら仕事から帰ってきました。
他の仕事がたまっているけど、今日は寝て回復せねば。

Takao

0 コメント :

コメントを投稿

 

アーカイブ

メールにおとどけとは

あかめのおこめの記事がメールに届きます。詳しくはこちら