もう少し!

 昨日は雨でお休みでした。今日は1往復(20列)です。なんと!気がつくとあと少しではないですか。
 数えてみると、35列くらいでした。だいたい3日くらいで出来上がるかな。仕事がたまっていますが、ひとつづつ丁寧に仕上げないといけません。
 ピーマンはいい感じ。今日のご褒美に早めだけど収穫してしまいました。
 真ん中の子が変ですね。明らかにヒダが多すぎです。トマトも変なものがありました。なんだろうか???
 こちらは順調なトマト、後は赤くなるのを待つのみ。ちょうど葉っぱに隠れて雨や鳥から守ってくれています。
ミニトマトのほうも順調です。すでにたくさんの実があります。奥に写っているトマトが変なトマトです。なぜか脇芽が同じところに20本くらい生えてきていました。葉もしおれている、、、なんでしょうか???

Takao

0 コメント :

コメントを投稿

 

アーカイブ

メールにおとどけとは

あかめのおこめの記事がメールに届きます。詳しくはこちら