2往復、、、

 あかめのおこめの田んぼは大変なことになっています。なかなか素敵に草が見えています。う〜む、手がまわらん。
 とにかくすこしずつ、本日は約3時間で2往復(20列)でした。草を埋めたりしながらなのでなかなか進みません。最後は足がくがくでした。
 畑、なんと一度死にそうになっていたズッキーニが力強く復活しています。ただ、そういえば受粉があったっけ?って感じなので、ちゃんと収穫できるかはまだわかりません。せっかくだし収穫までいきたいなぁ。
トマトは早いものだともうこんな感じです。タイミングがあえば来ていただいた方に食べていただこうと思います。楽しみです。

Takao

1 コメント :

  1. 草取りは初めてです。体力つけときます。よろしくお願いします。タイミングは合わしていきますので、、トマト好きより。

    返信削除

 

アーカイブ

メールにおとどけとは

あかめのおこめの記事がメールに届きます。詳しくはこちら