ありがとう!

今日は夕方から草取り。
近所のWataruくんが手伝ってくれ、二人でもくもくと作業。
長かった道のりもようやく終わりが近づいてきたように思います。
けど、最初の草取りしてたところがもう草まみれになりつつあります。
ま、とりあえず一通り終わってから考えよう。

地主さんが畦を直してくれるそうで、ほっておいた畦草刈りもしてくださってました。
本当にいろいろお世話になってます。

みなさん、ありがとう!

いいことがあればつらいこともあります。
もう一枚、Michikoさんと二人で作っている田。
なんといもち病が蔓延しているではないですか!!
せっかく草もあまりなく順調だと思っていたのに。
どうすればいいか深く悩んでます。。。

Takao

0 コメント :

コメントを投稿

 

アーカイブ

メールにおとどけとは

あかめのおこめの記事がメールに届きます。詳しくはこちら