エンジン除草

今日は念願?のエンジン除草の日。
大きくなった草たちをばしばし埋め込んでいきました。
手植えできっちりと植えてあるので、縦と横両方入れました。
たぶん1リットル以上の汗をかいたと思います。朝それなりに早い時間だったのにぜんぜん涼しくない。。。
さっきテレビを見ていたら、名古屋は6月に観測史上3位の低温と観測史上1,2位の高温が同時に訪れたみたいです。
地震と気候って関係するのかなぁ。
みなさん、体調管理に気をつけてくださいね。

Takao













追記にて失礼いたします。
朝寝坊して、田んぼに遅れていくと、Takaoくんがエンジン除草機を!!
朝の7時半でもとても暑い!!
今日は暑い中、除草作業お疲れさまでした。

Michiko

0 コメント :

コメントを投稿

 

アーカイブ

メールにおとどけとは

あかめのおこめの記事がメールに届きます。詳しくはこちら