メールにおとどけとは

あかめのおこめの記事が更新される度に、あなたのメールへと記事をお届けします。

・記事がアップされているかどうかを見に訪れていただく手間が省けます
・グーグルのフィードバーナーというサービスなので無料です
・メールアドレスを登録するだけなので超簡単です
・メールアドレスは記事をお届けするためだけに使われるので安心です

メールにおとどけの登録方法です。
以下のスリーステップですので、ぜひご登録ください。

1、下メニューの「メールにおとどけ」の「Email adress ...」の場所にご自分のメールアドレスを入力してください。(ガラケーの場合は写真が見られない場合があるかもしれません)

2、アドレス記入後、「submit」ボタンを押してください。すると、「Email Subscription Request」のウインドウが表示されます。メールアドレスに間違い無いか確認し、歪んで見えるアルファベットを空欄に入力してください。入力後、「Complete Subscription Request」ボタンを押してください。

3、ご登録のメールに、「FeedBurner」からメールが届きます。英語の文章ですが、文中にリンクが貼られた文章があります。そこをクリックしていただくと登録完了です。

以上です。
登録直後から、あかめのおこめに記事が投稿されると、自動的にメールアドレスに記事の内容が届くようになります。

p.s.
もし、わかりにくい場合はakame.okome@gmail.comまでご連絡ください。
こちらで1と2のステップを行います。
3のリンクをクリックのみで登録していただけます。
 

アーカイブ

メールにおとどけ

メールにおとどけとは

あかめのおこめの記事がメールに届きます。詳しくはこちら