お久しぶりです





皆さま

とてもご無沙汰しておりました。
前回記事を書いてからずいぶんと時間が経ってしまいました。
そして、僕の中ではそれよりも何倍もの時間が流れたような感覚です。

いろいろありまして、今年はお米づくりを行わないこととなりました。
今後、再びお米づくりを再開できるかわかりません。
けれど、一つ確かなことは次にみなさんとお会いする時、僕はとてもパワフルになっているということ。
何事も流れては去っていきます。
変化することを恐れず、前に進もうと思います。
またお会いできることを楽しみにしております。

このブログは時々更新するかもしれませんが、更新頻度は現状程度かもしれません。
ブログの更新はかなり減ってしまいますが、お気軽にご連絡いただいて大丈夫です。

写真はチロと仲良く寝るなっちゃん、そしてとても怖がりなびっくり顔のろくちゃんです。
最愛のロビン亡き後、なっちゃんとろくちゃんが新しい家族になりました。
チロちゃんははじめとても嫌がっていましたが、今ではかなり慣れました。
なっちゃんもろくちゃんも性格が穏やかで優しいから争いはあまり起きません。
いたずらはちょこちょこしますけどね。
ろくちゃん、この写真ではわかりにくいですが、これは棚の一番上、天井付近なのです。
真っ黒で目だけが光っていて、真っ黒クロスケに見える。


Takao

0 コメント :

コメントを投稿

 

アーカイブ

メールにおとどけ

メールにおとどけとは

あかめのおこめの記事がメールに届きます。詳しくはこちら