コープクンカップ

 チェンマイに来たのですが、予約していたホテルの場所がネットと違って困った。
ので、ネット上ではお目当てのホテルになっていたレストランの人に場所を聞いたら、
バイクで乗せて行ってくれました。
ノーヘルだけど。。。
 親切。ありがと。とても助かった。
英語が通じないけど、ありがとうの気持ちにタバコを2箱、免税で買ったやつ。
現金ないし。というのも、両替はチェックインしてからって思っていて。
ホテルは空港からちょっと遠かった(といっても徒歩10分くらいか)。
前来たときも思ったけど、タイの人は親切な人が多い。

一応ホテルの人に最寄りの両替所聞いて行ってみたけど終わってました。
空港まで行くのもすこし面倒、明日にしよ。
 それにしてもこのホテル、そんなに高くなかった割に超広い。
2部屋半くらいあるし、キッチン常設。普通に住めるじゃないか。
センスはめちゃくちゃですが。
お金ないから部屋のビール飲んで今日は寝よう。


Takao

1 コメント :

  1. いい部屋だね。親切なタイの人に出会えて良かった。

    返信削除

 

アーカイブ

メールにおとどけとは

あかめのおこめの記事がメールに届きます。詳しくはこちら