あけましておめでとうございます

 今年の年越しは珍しく冬キャンプでした。
紀伊半島の最南端の大島に兄夫婦と冬キャンプ。
 すこし南国的な雰囲気でした。
とてもいいところ。
 夜は風が強くてびっくりしましたが、キャンプの中はとても快適でした。
キャンプ中、訃報が届きました。
今の職場ではじめてお会いした先生。
若くて優秀なすばらしい先生でした。
とても残念です。

朝日を見ながら生と死の循環に思いをはせました。
前を向いて生きていこう。
悔いを残さないように。


Takao

0 コメント :

コメントを投稿

 

アーカイブ

メールにおとどけとは

あかめのおこめの記事がメールに届きます。詳しくはこちら