Where am I ?


Do you think where I am ?
Here is one of the longest most beautiful white beaches in the world.
I thought here was more beautiful place.
But now I don't think so, it is very crowded with people and lots of wastes.
Not sophisticated place against Japanese beach.
But this is a Asia, rough but nostalgic place.

って自分のノートパソコンからだから日本語で書けますね。
写真のアップロードにかなり時間がかかるから、また気が向いたらアップします。
インターネットはほんとに世界を変えてるなぁ。
なんて便利な世の中なんだろ。
ネットさえつながれば時空を超えてる感がある。

今日はとくに面白いことはなかったのですが、ま、しいて言えばなぜかクーポンタクシー(前払い)でぼったくられたとしか思えない料金を払ったくらいかな。
ま、トランジットの時間がなかったので仕方ないですが。
あと、なぜかネット予約では最後の一席!
とかだったのに、飛行機のったら国際線も国内乗り継ぎもがらがらやん!
てことくらいかな。
ま、すいてる方がいいのでうれしかったですが。


Takao

0 コメント :

コメントを投稿

 

アーカイブ

メールにおとどけとは

あかめのおこめの記事がメールに届きます。詳しくはこちら