すごいなぁ Great

今日は忙しくて久しぶりに田んぼ仕事はなし。
そこで、オススメの本の紹介です。
伯父さんが母にすすめた本ですが、横取りして読みました。
すごい。自分が草野球選手だとしたら、この人はまちがいなく大リーガーです。
ま、ここまで行けなくとも、毎年すこしづついろんなことを実験せねばと思いました。

かなり詳しく実践的な田んぼの技術が書いてあります。
しかし、それが一番大事なことではなく、とにかく田んぼへの愛がすごいことに感動しました。
もし田んぼに興味がある人なら必読ですし、そうでなくとも読むと発見があると思います。
すごい人はいろんなところにいるんだなぁ。


Takao

0 コメント :

コメントを投稿

 

アーカイブ

メールにおとどけとは

あかめのおこめの記事がメールに届きます。詳しくはこちら