峠を越して

正月早々の風邪、昨日がピークだったようで夜中に峠がやってきました。
もちろん、楽しみにしていたフランス料理はキャンセル。。。
ひどい頭痛とはきけは近年なかった苦しみでした。健康一番!
頭痛と格闘して気を失うように眠って目を覚ましたら、かなり状態はよくなっていました。休みも終わりなので、何もできてなかった冬休み、せめて今日くらいは何かせねば。
ということで、ずっと気になっていた部屋の天井の塗装をしました。
次は床の張替え!なんと竹のフローリングにします。今週中にはとりかかれそうです。
床張りせずして大言壮語するなかれ。というようなことがナリワイの伊藤さんの本に書いてあったような。。。
 夜は今年はじめてのバスケ部に顔を見せに行きました。はやくから行くと参加してしまいそうなので、今日は終わりがけに。
今年一年のバスケの目標何にしよう?と考えていたのですが、おっとそれよりも全体の目標など決めないといけないな。と今考え中です。もう新年一週間すぎてるのに。。。

Takao

0 コメント :

コメントを投稿

 

アーカイブ

メールにおとどけとは

あかめのおこめの記事がメールに届きます。詳しくはこちら