価値に気づく

 さてみなさん、これは何でしょうか?
何だと思いますか??



答えは、腹巻き!
2年ほど前、ある人からプレゼントされました。
その時はぜんぜん使わないと思ってタンスの奥にしまっていたのですが。
最近部屋の掃除などしていて出て来たので使ってみました。
すばらしい!
冬の寒い日、結構厚着しているのになぜか寒い。よくあることです。
ズボンからTシャツが出てしまっていた、寒い!
ってことがあるんです。僕だけ?
けど、ズボンの上から腹巻きをしたら、Tシャツが出ないし、あったか。
薄いし、オーガニックコットンを使っているから気持ちよい。

もらった時にあまりうれしくなさそうにしていたなと反省です。
今更ながら感謝です。

Takao

0 コメント :

コメントを投稿

 

アーカイブ

メールにおとどけとは

あかめのおこめの記事がメールに届きます。詳しくはこちら