ありがとうございます

今日、友人宅をおたずねしたら、去年僕が描いた絵を飾ってくださってました。
去年のはじめだったと思いますが、額を渡してもらい、これにあうように好きな絵を描いてとのこと。
う〜む、はじめての経験、ということで悩みながらすこしづつ描きました。
何を思って描いたかは今となっては思い出せませんが、見る人に物語を想像してもらえるように仕上げました。
もともと、額はゴージャスなゴールドだったのですが、どうしてもその色だと難しいので、ブルーの上にホワイトをのせ、装飾の部分をシルバーに仕上げました。
今みるとすこし寒そうな絵になってますが、、、
いろんなことを頼まれて、それに頑張ってこたえることで、新たな自分と出会えるように思います。頼まれることって幸せです。感謝

Takao

0 コメント :

コメントを投稿

 

アーカイブ

メールにおとどけとは

あかめのおこめの記事がメールに届きます。詳しくはこちら