たくさん植えた

 まず、落花生を収穫。かなり豊作なり。
ごっそり豆がついてきました。
あと、一株。楽しみです。
 キャベツや変わった野菜を何種類か。
 タマネギをたくさん植えました。畑が野菜でうまっていきます。
うれし。
 白菜の再挑戦。今度は虫来ないでね。
そして、鹿対策。
ついに柵の中で作業することになってしまいました。
畑に入るときは、ボクシングリングの入場のように。。。
ま、ただの紐でかこっただけなので、破られそうな氣はしますが。。。
一応、髪の毛もばらまいたので、少しはましかな。

Takao

0 コメント :

コメントを投稿

 

アーカイブ

メールにおとどけとは

あかめのおこめの記事がメールに届きます。詳しくはこちら