今日は8列!

 今日はまたもやYogaChuraのAkemiさんに手伝ってもらいました。2日ぶりの作業です。
田車は二人で8列。草が大きくなっているのでなかなか大変ですが、休憩をとりながら地道に作業しました。
 なんと気温は大台にのって30℃。これはきびしい。。。
水面に反射する太陽を感じながら作業です。作業が大変なほどビールがおいしいので、がんばりがいがあります。
 縦になってるけど、、、ついにトマトの収穫です。食べるとすっきりした甘さでおいしい!これからぞくぞくととれる予定なので、皆さんもタイミングがあえば食べてください。畑は収穫の喜びが早いからいいですね。
ピーマンもたくさん。たしかカラーピーマンを植えたのですが、カラーがつく前にとってしまう癖があります。待てないのね。

Takao

1 コメント :

 

アーカイブ

メールにおとどけとは

あかめのおこめの記事がメールに届きます。詳しくはこちら