神田完了!

 今日はまたもやYogaChuraのAkemiさんと、Okudaさんにが手伝いに来てくれました。
せっかくなので、朝からがんばって神田の補植終了!
 端っこのほうは水が入らず陸地状態ですが、なんとか育ってくれるでしょう。
欲張ってあかめのおこめの草取りもしました。2往復の田車と、手除草。
3人いるとぐんぐん進みます。結局、お昼まで頑張りました。
お昼ご飯を食べて家に帰るとすごい眠気が、、、1時間くらい寝てしまいましたが、すごく心地よい眠りでした。

Takao

0 コメント :

コメントを投稿

 

アーカイブ

メールにおとどけとは

あかめのおこめの記事がメールに届きます。詳しくはこちら