駅伝

先週の日曜、はじめて駅伝なるものに参加しました。
3キロ走る。子どもの時だったら楽勝だったのに、今は身体が重いです。
高校生の時から考えるとたぶん10kgくらい体重が増えています。
米袋を担いではしってるみたい。まぁ、筋肉も少しはついていますが。
Yogaでお世話になっているYogaChuraさんから誘われてなければ絶対に走ってなかったと思います。
走るのはしんどいし、あまり好きくないですがこういう機会もたまにはいいかもしれません。
それにしても当日は寒くて雪まで降ってました。マラソン大会を思いだした。

体重をもう少し落とそうと思います。
感謝。

Takao

0 コメント :

コメントを投稿

 

アーカイブ

メールにおとどけとは

あかめのおこめの記事がメールに届きます。詳しくはこちら