感謝祭

昨日は楽しい感謝祭でした。
Michikoさん考案の、米粉を使った餃子をみんなでわいわいと手作り。
具沢山のお味噌汁、そして鍋で炊いた新米。
ワインを持って来ていただいたり、おせんべいを持って来ていただいたり、回転焼きを持って来ていただいたり。
素敵な場所も提供していただきました。
最後はMichikoさんの米粉ケーキでおなかいっぱい。
ほんと、皆様ありがとう。自然の恵みありがとう。

みんなで食べるご飯は一人のご飯より何倍もおいしいですね。
作業の日には僕もあたふたしていてなかなかゆっくりとお話できなかったりするので、昨日はとても楽しかったです。

明日、まだお渡しできてない方へお米を郵送します。
もう少しだけお待ちくださいませ。

おいしすぎて写真を撮るのわすれてました。
写真はせっせと餃子を作る様子です。

Takao

0 コメント :

コメントを投稿

 

アーカイブ

メールにおとどけとは

あかめのおこめの記事がメールに届きます。詳しくはこちら