宮紋音楽祭2011のお誘い


2年前の稲刈りで素敵なパフォーマンスをしてくださった宮原さんが毎年恒例の音楽祭を開催されます。日程は10月28日、29日、30日です。場所は三重県鈴鹿市です。
詳細はチラシをクリックしてご覧下さい。

僕は去年行けなかったのですが、2年前の音楽祭はすばらしい演奏で感動しました。
皆様、よければぜひお越し下さいませ。
ちなみに、僕は今年は29日(土)の12時のお昼の部に行こうと考えています。
近鉄大阪線赤目口駅9時半すぎ出発で時間が合う方は赤目口発、着の車送迎できます。
都合が合う方は連絡ください。
よろしくお願いします。

Takao

2 コメント :

  1. 中川さま

    先日は宮紋音楽祭へお越しくださってありがとうございました。(告知してくださったことにも感謝します)

    お蔭さまで4ライブとも盛況のうちに終了することができました。
    あぱっち宮原から、中川さまの事を色々聞いていたのでお話を伺いたいと思っておりましたが、運営で慌しくしていたため叶いませんでした。
    あぱっち宮原も久しぶりにゆっくりお話できたらと申しておりますので、伺わせてください。
    今度ともどうぞよろしくお願いします。こなみ

    返信削除
  2. あぱっち宮原様、こなみ様

    先日はありがとうございました!
    すばらしいライブで、今でも余韻が残っております。
    当日、実はすこし体調不良で、こっそり帰ろうかと思ったのですが、最後に宮原さんに気づいて声をかけてもらいました。すんません、おくゆかしくて。。。
    ぜひぜひ、遊びにいらしてください。
    もし日程会うようでしたら、収穫祭にでも遊びにきてくださいませ。
    また連絡させていただきます。

    Takao

    返信削除

 

アーカイブ

メールにおとどけとは

あかめのおこめの記事がメールに届きます。詳しくはこちら