草取りイベントありがとうございました

昨日、草取りイベントを行いました。

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
夕方、4時ころから草取りがスタートしましたが、その時の気温はたぶん32~3度。。。
やたらとあたたかい田んぼのお湯の中、泥まみれ汗まみれで頑張ってくれました。
最初は稲と苗を見分けるのが大変だったようですが、途中からはかなりわかってもらえたようです。
6時をすぎてようやく涼しくなってきたころ、終了しました。。。
参加していただいた皆様は今たぶん筋肉痛なんではないでしょうか。

おかげ様でかなり草取りが進みましたので、あとはMichikoさんと二人でぼちぼち頑張ろうと思います。

写真、撮るのをわすれた。。。

Takao

0 コメント :

コメントを投稿

 

アーカイブ

メールにおとどけとは

あかめのおこめの記事がメールに届きます。詳しくはこちら