今日の苗代

今日は晴天。

苗は順調に見えます。
昨日、苗箱をはがしてみたら、すでに箱の下10センチ以上に根がはっていました。
見えていないところで苗はすごい勢いで育っているのですね。感心。

久しぶりに京都に行ってきました。大学時代のバスケット部の活動にお邪魔しました。
たぶん1年ぶりくらいにするバスケットボール。楽しい、けど体が悲鳴をあげていました。
ジャンプしてリングにさわれなかった。。。ショック。14分しか出場してないのにすでに筋肉痛です。
時々運動しないといけないですね。もうすこし近かったら月一で行くのになぁ。
バスケット部は無事勝ち進んでいるようです。おめでとう!

Takao

0 コメント :

コメントを投稿

 

アーカイブ

メールにおとどけとは

あかめのおこめの記事がメールに届きます。詳しくはこちら